どくしょ と アラド事情 うだぐだ部屋

オンラインゲームや通常ゲーム情報まとめ用 主にアラド戦記?

1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

 アラド戦記に関する情報まとめ記事
 ↑サモナー関連情報・検証計算まとめ・装備システム&DNF情報ちらほら↑
TOP > スポンサー広告 > どくしょ と アラド事情TOP > 日記 > どくしょ と アラド事情


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

どくしょ と アラド事情

[2012/03/29/13:57]|日記コメント[2]TB [0]
六畳間読み終わりました。
この人のシナリオほかはかにしのしかしらないんだけど
なんというか同じセリフとか役回り多いね!
とりあえずみんなかわいいです。ほんと俺得

ちなみに今は『変態王子と笑わない猫。』を読んでる。
こまめちゃん派です。

最近気になったんだけど、どうやら皆さん『俺の嫁!』
って感じのキャラクターが少なからずいるそうです。
で、それを聞かれたんだけど、

真剣に、本当に真剣に考えてみて、これ!というキャラクターがいなかったんだ。

いや、まぁかわいいなぁと思うキャラはいるよ
それぞれの作品で。
で、そっから選べ!と言われると・・・あれ、どうしようみんないい。とね!

なんというハーレム願望、なんという浮気性、そしてなにこの記事キモチワル

まぁ一応何キャラかはピックアップできるよ
これまで書いてきたアニメとかラノベでいうなら
けいおん、ならすごくきわどいところでういゆいペア(ペアってのが重要)
六畳間は全員
ゼロの使い魔は吹っ切れたルイズ
変態王子は断然こまめちゃん!
かにしのは本校全員
狼と香辛料はホロ
あとはまぁラシャラとかルリとか銀とかカレンとか肉とかなでことか恋姫全般とか
小羽とかヨッピーとかのどかとかソラとか八雲とか(ry

あまりのひどさに自分を見失いそうだったのでここまで。


すこし落ち着こう。
DIOのフィギュアをもらいました。超うれしかったです。



よし、ではそろそろアラドへ。

ついに唯一の非課金コンテンツであるところのヘルからエピックが課金仕様に。

いくつか目標装備が残ってるんだけど、、
課金、、ねぇ、、
報告見てる限り、50回で4~5個、ミンタイ234+30で西部レシュ夜間1日約70回
2週間だから14日?で980回だから大体80~100個ドロップ
なにこの計算ドロップ多すぎワロタ
980回ってことは176,400円
ドロップ数は大げさすぎるけど、まぁ50個でるとしてもほしいの2個くらい拾えそう。
で、石のほうに期限はあるんかなぁ
なければ買い溜めする人いるだろうし、もっとry

はぁ・・・エピはほしいです
でもこんなに金かけて、か。
間違いなく、この1ヶ月後くらいには大乱くるだろうし、またry


まじでアカウント売ろうかな。
今回は本気で。
いくらくらいになるんだろ?

コメント一覧

売るにしても売る時期を間違えましたね・・・。リーマンショックの次の日に投資信託を売却するぐらい意味ないと思いますよ。
[2012/04/04/00:32]とおりすがり|URL|編集
>>とおりすがり
だねー。
ま、適当にプレイしとこう。
[2012/04/04/15:04]xH|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://udaguda55.blog48.fc2.com/tb.php/391-d8fc1307

プロフィール

xHOLiC

Author:xHOLiC
デレ鯖のサモナー偏愛者

ノイアE地獄戦記×1000
詳細はこちら

SI後ヘル戦記×1806
詳細はこちら


アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加らしいです
ポチッとな

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
