読書週間 うだぐだ部屋

オンラインゲームや通常ゲーム情報まとめ用 主にアラド戦記?

1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

 アラド戦記に関する情報まとめ記事
 ↑サモナー関連情報・検証計算まとめ・装備システム&DNF情報ちらほら↑
TOP > スポンサー広告 > 読書週間TOP > 日記 > 読書週間


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

読書週間

[2012/03/17/22:10]|日記コメント[3]TB [0]
デートアライブとゼロの使い魔と六畳間の侵略者を読み始めました。

デートアライブはぼちぼち、4巻今日発売だったけか、買わねば。
ゼロの使い魔は知り合いにごり押しされて購入
アニメよりかはるかに面白かった。アニメだめだろ・・・あれ・・
ヒロイン1人ってのはやっぱいいよね。最近ハーレムばっかorz
無事に完結することを祈ります。

六畳間は、、、、みやびちゃんがいた・・・
今9だったけか、、
全巻買おうと思う。


ラノベって中古本ほんとすくないよねー
ブクオフで探すんだけどぜんぜんない。他の店は値段が・・・それなら新品かうがな。と。

まぁそんなこんなで相変わらずです。


アラド?
あぁ、うん。ヘルいってるよ。
1日1個ペースでエピ拾ってる。疲労度は毎回使い切らないけどねー
異界はとりあえずNかE、養殖あればそれ。って感じ。

なんかあまりにも犠牲する機会が少ないから下着に赤緑ストカをつけてみた。
攻撃+(6+3)% クール-3%だっけかな。
これならスタイルB側とも両立できるb
まぁどうなるかわからんけどね。

コメント一覧

ラノベか~
時間流れるの早いですよね~
コメントでURLはったら禁句になったんで
足跡からお願いできますか?
[2012/03/18/04:00]蕾姫|URL|編集
>>蕾姫
そういやそんな設定にしてた!
リンクはっといたよーb
[2012/03/21/02:15]xH|URL|編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/21/03:49]||編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://udaguda55.blog48.fc2.com/tb.php/389-849b3256

プロフィール

xHOLiC

Author:xHOLiC
デレ鯖のサモナー偏愛者

ノイアE地獄戦記×1000
詳細はこちら

SI後ヘル戦記×1806
詳細はこちら


アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加らしいです
ポチッとな

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
