ついにきたね! うだぐだ部屋

オンラインゲームや通常ゲーム情報まとめ用 主にアラド戦記?

1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

 アラド戦記に関する情報まとめ記事
 ↑サモナー関連情報・検証計算まとめ・装備システム&DNF情報ちらほら↑
TOP > スポンサー広告 > ついにきたね!TOP > 未分類 > ついにきたね!


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

ついにきたね!

[2011/11/30/15:25]|未分類コメント[8]TB [0]
ぜんぜんINしてないけど。ちょくちょくと(といっても2週に1回思い出したように。)
メンテ内容だけみてました。

で、偶然にもなにやら盛り上がってると思ったら・・・

いやーきましたねー
思ったよりは遅かったけど。

みんな参加するんかなぁ

どう考えても20万とかそこらじゃすまないだろうに。
そんだけあれば少し高めの鞄とか服とかかえる・・・
モンハンも3DSから買えるし、本も新刊で大人買いできる!


しかしそこそこ強くしたアカウント放置はもったいなく感じるねー

いる?





冗談だけど。まぁ放置になるだろうね
いや、正直売れるなら売りたいけどね






コメント一覧

はじめまして

楽しく拝見しておりますー

垢放置もったいないですよ…

有効に活用したほうがいいです><

「いる?」と言われたら「欲しい」と答えます!!
[2011/11/30/15:52]ピトー|URL|編集
こんにちは、はじめまして。
私はどこにでもいる沸いて出るクレクレ君ですが
いただけるのでしたら欲しいです!
あ、正直に自分の事をクレクレだと言いましたww
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[2011/11/30/17:40]ちるる|URL|編集
50kいれれば武器だけでも増幅にできるから・・・

サモナーの人口減るのが悲しいので続けて欲しいです(ノД`)シクシク
[2011/11/30/21:12]c|URL|編集
戻ってくれることを希望だな
ニウグロ増幅すればいいと思うがねぇ

まあ話できればいいが
[2011/12/01/02:00]ぴょん|URL|編集
要らないですし上げないで…

あなたのサモブログ記事が一番欲しいです。

復帰してとか
頑張ってなんて言いません

たまに思い出してサモに愛をあげてください
[2011/12/01/03:58]ねげ|URL|編集
このイベントでさらにすごい装備になっているかと思ったら・・・
放置なんてもったいないな><
ニウだけでも増幅しちゃうとかは!?
[2011/12/05/10:40]もーやん|URL|編集
買います
40万出せます
[2011/12/10/04:20]|URL|編集
強いて言うなら売りでもいいので融和石を流してほしいです。
あれは絶対数自体が非常に少ないので…
[2012/01/04/14:19]の|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://udaguda55.blog48.fc2.com/tb.php/376-e23b4ab5

プロフィール

xHOLiC

Author:xHOLiC
デレ鯖のサモナー偏愛者

ノイアE地獄戦記×1000
詳細はこちら

SI後ヘル戦記×1806
詳細はこちら


アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加らしいです
ポチッとな

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
