エピ装備 うだぐだ部屋

オンラインゲームや通常ゲーム情報まとめ用 主にアラド戦記?

1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

 アラド戦記に関する情報まとめ記事
 ↑サモナー関連情報・検証計算まとめ・装備システム&DNF情報ちらほら↑
TOP > スポンサー広告 > エピ装備TOP > サモナー > エピ装備


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

エピ装備

[2011/05/31/18:42]|サモナーコメント[7]TB [0]
なにげにサモナー用エピ装備が揃ってきました。
まぁ使ってないけど。

そんなわけで、所持+今後ほしいエピまとめ

所持
 Lv.25 旧・チェシャ猫
 Lv.55 新・チェシャ猫
 Lv.50 新・イラックシャ
 Lv.55 エレクトリックパラダイム
 Lv.55 契約の印章

 Lv.50 旧・モニカ腰

 Lv.50 旧・ウヨ
 Lv.60 ニウ補助

未所持
 Lv.50 ベキ西魔女

つまり、サモナー用は残すところベキ杖のみ。旧イラックシャ??知らんがな

魂追跡装置を拾ってからになるけど、元気があれば探しにいこうかなぁ

約1500回でニウがでたので、@1500回以内には魂がほしいところです。


ベキはさらに3000回あと・・・・・・・・。


ちなみにヘル更新はちょくちょくしております。

追跡マダァー

コメント一覧

知能2k魔法攻撃10k超え達成おめでとーです!
モニカ腰持っているなんて羨ましぃ。
カインでも昔持っているサモさん見つけたな~
魂追跡は旧ならもっているんだけど、霊魂もったいない記憶しかなくて倉庫に・・・
[2011/06/01/13:55]もーやん|URL|編集
>>もーやん
ありがとー
魂を持ってる・・だと・・・うらやまし
いや、旧なら気つけれないから、、
全然うらやましくないよ(;Д;)!!!

・・・精霊への効果のほどを検証してくださいおねがいします
[2011/06/02/01:12]xH|URL|編集
えっと・・・えっと
ネコネコ「強化オーラは案外いいと思うの・・・」
[2011/06/04/00:26]ぴょん|URL|編集
>>ぴょん
そういやそんなのあったな・・・
65実装されたらついでに狙おう。
[2011/06/06/03:40]xH|URL|編集
ベキ杖とかもう6本くらい分解してる気がします・・
ベキとかいらないんです!魂追跡が欲しいんです
[2011/06/14/09:18]ヘル厨|URL|編集
旧・チェシャ猫、いつ頃ドロップしましたか?
てか、今ってまだドロップするんですかね?
[2011/06/20/10:23](21)|URL|編集
>>ヘル厨
魂ほしいならなぜベキも出るところへ行ったんだ・・・
俺もほしいっす!でもアラドほとんど・・・ゲフンゲフン

>>(21)
旧は地獄実装前に天城行きまくって、ですね
今はもう出ませんぜ
[2011/06/23/12:34]xH|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://udaguda55.blog48.fc2.com/tb.php/357-b7617b8c

プロフィール

xHOLiC

Author:xHOLiC
デレ鯖のサモナー偏愛者

ノイアE地獄戦記×1000
詳細はこちら

SI後ヘル戦記×1806
詳細はこちら


アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加らしいです
ポチッとな

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
