強化週間 うだぐだ部屋

オンラインゲームや通常ゲーム情報まとめ用 主にアラド戦記?

1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

 アラド戦記に関する情報まとめ記事
 ↑サモナー関連情報・検証計算まとめ・装備システム&DNF情報ちらほら↑
TOP > スポンサー広告 > 強化週間TOP > アラド日記 > 強化週間


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

強化週間

[2011/05/28/01:42]|アラド日記コメント[2]TB [0]
前回は何も前置き無しで強化成功ssはって、あとで見返してみて、

 あれ、、、前回せっかくぐだぐだと書いてスペースあけた意味なくね?

と思ってしまったのですが、
まぁ、書いてしまったものは仕方ない。



さて、では
一応の目標は街ステで 知能2000↑ 魔法攻撃10000↑ だったわけです
(最終は追跡+スピユニ3セット込み)

前回ニウを+13にして街知能1999 魔法攻撃9986くらいになっていました。
@増幅だけだったんだけど、まぁそうそう気付セットなんて拾えるわけもなく。
純粋残骸もたっかいしね!そもそも売ってないけど。

んで、最終を考えるとレシュ靴がなくなる分、知能が足りなくなる・・・
つまり増幅過剰がまだまだ必要になる・・・

無難に仮目標達成するのか?最終的にはどっちみち突っ込むんだぜ??

ということで
純粋付与のスピユニ下着をクロンターにささげてきました。









涼宮ハルヒの驚愕が発売されていましたね!

せっかくまとめ買いして読んでたので買ってみようと思います。
初回限定版とか書いてあったけど、ちゃんと文庫サイズだよね??

なんか通常は上下分かれて6月15日発売らしいです

カラーとかはどうでもいいけど、サイズが大きいなら・・・買わない。











11syupisitagi


予備無しで純粋付与した装備を突っ込むのは心臓に悪い・・・
成功したからいいものの、失敗したと思うと。



この結果

0528sute


『仮』目標達成

・・・きもちわる

コメント一覧

もうやること無さそう・・・
きもちわる・・・|ω・`)
[2011/05/28/12:05]c|URL|編集
>>c
まだ追跡がまってるよ!
・・・いやほんと、やることないけど。
[2011/05/31/13:58]xH|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://udaguda55.blog48.fc2.com/tb.php/355-6e66614f

プロフィール

xHOLiC

Author:xHOLiC
デレ鯖のサモナー偏愛者

ノイアE地獄戦記×1000
詳細はこちら

SI後ヘル戦記×1806
詳細はこちら


アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加らしいです
ポチッとな

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
