アラド現状② うだぐだ部屋

オンラインゲームや通常ゲーム情報まとめ用 主にアラド戦記?

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

 アラド戦記に関する情報まとめ記事
 ↑サモナー関連情報・検証計算まとめ・装備システム&DNF情報ちらほら↑
TOP > スポンサー広告 > アラド現状②TOP > アラド日記 > アラド現状②

スポンサーサイト

[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラド現状②

[2011/02/23/09:32]|アラド日記コメント[3]TB [0]
現在のステです↓
sute0223

我ながら廃人だなぁ、と痛感するステなので見たい人だけどうぞ。
まぁ上には上がいるんでしょうが。

今はソロまったり用に精霊主体です。
ゴブK改ソロでは、1部屋、ボス部屋がこちらのほうが楽なため
4部屋目は断然犠牲のほうが楽ですがねー
しかし、装備はまだまだ犠牲寄り
はやく一撃か機敏エチェがほしいものです。(気付)


で、最近思うんですが、

なぜ、スピリットユニゾン肩は両方ゴブリンなんだよっ!

これがさ、、肩は通常犬Kで改だとゴブですb
とかなら、実質1日に6回チャンスがあるわけです。
通常の2倍の速度で回収できるわけです。

ちくしょう、、ちくしょう、

あとは肩だけなんだ。。物欲センサーおそるべし
ある意味では肩がでないおかげで、いまだにやってるってのはあるけど

ちなみに、結局サモで9セットそろった、って動画を見たことないんだけど
もう揃ってる人はいるよね?たぶん
王2体の動画とかみたいなー



追記
3次クロセットなんてなかったんや・・・orz
スポンサーサイト

コメント一覧

すごいステ!魔法攻撃力高すぎるよw
早く肩出して王2体動画お願いします!
[2011/02/24/10:12]もーやん|URL|編集
同じことにくるしんでる人がここにいたw
リレー終わると帰りたくなるのどうにかなりませんかね
[2011/02/24/23:02]c|URL|編集
>もーやん
まだまだあげるよ!
そして、意外と早くその時はやってきた。
すごく・・・楽しいです。

>c
お先に失礼!
詳しくは3/2の記事をば。
[2011/03/02/01:29]xH|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://udaguda55.blog48.fc2.com/tb.php/330-de377b07

プロフィール

xHOLiC

Author:xHOLiC
デレ鯖のサモナー偏愛者

ノイアE地獄戦記×1000
詳細はこちら

SI後ヘル戦記×1806
詳細はこちら


アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加らしいです
ポチッとな

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。