アラド 現状 うだぐだ部屋

オンラインゲームや通常ゲーム情報まとめ用 主にアラド戦記?

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

 アラド戦記に関する情報まとめ記事
 ↑サモナー関連情報・検証計算まとめ・装備システム&DNF情報ちらほら↑
TOP > スポンサー広告 > アラド 現状TOP > アラド日記 > アラド 現状


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

アラド 現状

[2011/02/21/19:28]|アラド日記コメント[2]TB [0]
9割放置といっていたアラド戦記ですが、
残りの1割でなにをしているのか?を書いておきます。

まずは、異界ですが、
無料養殖があれば率先して入っています。
放置してるだけで、2次もらえるんだぜ?
もうセットとか気付良能力2次しか必要がないから、すごくありがたいです。

ゴブについては、即死募集してちょくちょく行っています。
記憶をあつめつつ、セット狙い(記憶はセットアプグレ用)
本来なら即抜けがいいのだけど、即抜けだと無駄に金がかかるのがだるい。

他箇所は養殖がなければ、即抜け募集して改Eに行っています。
なぜEかというと、それ以上はだるそうだから、というのと、気付狙い。
どうせ増幅過剰目標なので、改じゃなくてもいいかなぁーといった感じです。

即抜けだと金を払って、即死だと貰える。
なんともな話です。
他作業しながらがほとんどなので、ソロでまったり行きたいけど。。。うーん


ちなみに、セット収集状況は相変わらずです。
犠牲腕輪→破壊 変わりに、犠牲肩入手 といったところでしょうか
犠牲:7 契約:7 精霊:8


レシュクエは放置です。
理由は、
2次増幅過剰のほうが強くね?

これに尽きる。

増幅12だと知能+70くらいはつきそうなので(腕輪と一緒なら63だが。)
2次 素49+63=110 +2次能力
レシュ 素110 (純粋付与で+30くらい?)

純粋付与に380mくらいかかるから、どうなんでしょうね
少なくとも上着は要らないと思うんだ。

靴はカウンターでHP/MP回復という狙って歓喜な仕様(狙って追加はほぼカウンターです)
さらに知能は63だから、こっちは狙う価値あるかなぁ
まぁそれも回復使えよって話なんだけどね

コメント一覧

多分だが上着増幅12は62とか61だろう(二次黒で差があるのは前言ったし、みればわかる)

異界もうなんもでえへんからやめたい・・・
[2011/02/21/23:42]ぴょん|URL|編集
>ぴょん
55桃→+11で+49、改肩→+11で+42だったねー
知能だけみるなら2次改+13必要か・・・
きついね
[2011/02/23/09:53]xH|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://udaguda55.blog48.fc2.com/tb.php/329-b8f2eb19

プロフィール

xHOLiC

Author:xHOLiC
デレ鯖のサモナー偏愛者

ノイアE地獄戦記×1000
詳細はこちら

SI後ヘル戦記×1806
詳細はこちら


アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加らしいです
ポチッとな

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
