エレバン犠牲はじまた うだぐだ部屋

オンラインゲームや通常ゲーム情報まとめ用 主にアラド戦記?

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

 アラド戦記に関する情報まとめ記事
 ↑サモナー関連情報・検証計算まとめ・装備システム&DNF情報ちらほら↑
TOP > スポンサー広告 > エレバン犠牲はじまたTOP > アラド日記 > エレバン犠牲はじまた


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

エレバン犠牲はじまた

[2011/01/14/16:29]|アラド日記コメント[6]TB [0]
ガブリエルさんがログインしたということで本格的に?再開??

そんなわけで、ちょろっとスキルをいじってみました。

んで、エレバンが下級精霊でも点灯することを発見・・・・
SI直後は点灯しなかった気がしたんだけど、どうだったっけか
過去記事にそんなことを書いたことがあるような気がする。

まぁそれはともかく、点灯しました。

メインのウィスプ+ナイアドで光水は常
アグニ入れてるから火は9割点灯
あとはプルートを適当にうっとけば4点灯。超楽でした。
これでやっとエレハモをちゃんとつかってあげれる!!!


それにともなって、スキルが変更になりました。
削除:鞭・カシヤス
追加:姉・エレバン

こんな感じ。

使用感は鞭Mがなくなったのは痛い。けどまぁいっか、程度
それを犠牲にダンジョン内でも自己バフ性能が格段にあがりました。

213213

エルルンは未発動
薬も未使用
古代+エレバン+中級サリスト

ちょっと満足。


コメント一覧

お姉ちゃんm・・・微妙じゃないですか?
火力もそこそこ、死にやすいし・・・・
ナイアド用と割り切って1って言うのもいいですよ!
[2011/01/17/00:16]c|URL|編集
いつも思うのですがニルバス肩より有用な2次クロがあればそちらの方がいいような…
決闘と眺めただけで倉庫の肥やしになっています
[2011/01/19/11:43]cc2|URL|編集
下級精霊で点灯ですか!
取りたくなってきたよ~
残りSPそんなに無かったような気がするけど><
[2011/01/19/13:28]もーやん|URL|編集
ナイアドLv53が見えますが4体召喚ならSLv14からできますよ?
[2011/01/20/10:35]|URL|編集
>c
知能があがったからか、王もいるからか、知らないけれど、
召喚時間までちゃんと生き残ってくれますb
姉1も考えたんだけど、試す前に振ってしまったorz
契約レテきたら使い勝手をみてみたいですね

>cc2
うん。知能特化を目指していたときの名残です。
気付肩をひろって、増幅過剰ができれば乗りあえ予定b

>もーやん
たしかにSPはきついけど、古代よりは遥かによさそうですb
現在は常時4点灯になれるため、練習中

>名無し
Lv.53→SLv.18 つまり5体です
姉+アクエリがいるので、1体増やしています
[2011/01/20/11:53]xH|URL|編集
面白い型ですねー
異界では犠牲ならカシヤス0or1でも充分なのかな…?
[2011/01/28/03:55]Rs|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://udaguda55.blog48.fc2.com/tb.php/320-08119e84

プロフィール

xHOLiC

Author:xHOLiC
デレ鯖のサモナー偏愛者

ノイアE地獄戦記×1000
詳細はこちら

SI後ヘル戦記×1806
詳細はこちら


アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加らしいです
ポチッとな

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
