ひっさびさに うだぐだ部屋

オンラインゲームや通常ゲーム情報まとめ用 主にアラド戦記?

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

 アラド戦記に関する情報まとめ記事
 ↑サモナー関連情報・検証計算まとめ・装備システム&DNF情報ちらほら↑
TOP > スポンサー広告 > ひっさびさにTOP > アラド日記 > ひっさびさに


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

ひっさびさに

[2011/01/04/01:05]|アラド日記コメント[6]TB [0]
特に理由はないけど、しばらくINしてなかったんだけど
なにやらいろいろあったそうですね

まぁそんなことはさておき、モンハン面白いね!



で、アラドだけど、ちょろっとINした感じ、特に変化はなさそう?
帝国セットがでてたので、称号だけ買っておきました。
なんかパンツに知能ついてるらしいけど、もう知らぬ。

一応異界はいって、気付の部位でも探しておこうと思っています。おそらく。

ちなみに、現在のステはこんな感じ。
あとは補助と魔法石をちゃんとしたのそろえて、
未増幅箇所の増幅したら終了かな?そのころには古代Dも追加されてるだろうしねー

sute5

付与は知能で、上着以外はディレジエ
なにげに、固定+%だったし、カシヤス先生を強くしたかったんだ・・・・

増幅は下着・腰・靴・首が残ってて、補助魔法は見てのとおり格安品
ここらへんをきちんとすれば知能2000はいけそうですb

コメント一覧

あけましておめでナイアド!
ビューティフォーすてーたす!わんだふぉる!

上級3の最後のアバが問題・・。
ネクソのことだからたぶん春か夏ころに靴か上着に知能ついたアバ出てくるんだろうなぁ~('A`)
[2011/01/04/02:07]フニート|URL|編集
魔法石は増幅前提ラトリアで知能92
増幅で24*3+25で知能97上昇
問題は補助をハインリヒ(全体強化)か心臓(魔法攻撃)、はたまたスキル補助にするか
これによってどうなるかわからん
まぁ知能2000は余裕でいくっしょ、金がどれだけ消えるかは知らないけどw

あ、サモ始めてみました
32からすでに悩んでる・・・難しすぎる
[2011/01/04/04:02]ぴょん|URL|編集
支援すれば知能2000こえるぜぃbb
[2011/01/05/21:11]ぷりちーこ|URL|編集
>フニート
だよね。。絶対また別のくるよねー
靴くらいなら燦爛エンブレムはどうとでもなるからいいのだが。。。

>ぴょん
補助は魔法攻撃にする予定。
さすがに値が違いすぎる。

浮気いくない

>ぷりちーこ
支援ありならSI前からry
そういや、SI後に支援ありステをみてなかったなぁ・・・
またいつかよろしくですb
[2011/01/10/16:05]xH|URL|編集
クルセ弱体化前にぜひご利用をb
[2011/01/12/12:20]ぷりちーこ|URL|編集
>ぷりちーこ
弱体・・・だと・・・
それまでにはきっと!!
[2011/01/20/11:57]xH|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://udaguda55.blog48.fc2.com/tb.php/318-b8dd61ff

プロフィール

xHOLiC

Author:xHOLiC
デレ鯖のサモナー偏愛者

ノイアE地獄戦記×1000
詳細はこちら

SI後ヘル戦記×1806
詳細はこちら


アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加らしいです
ポチッとな

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
