祝 カンスト うだぐだ部屋

オンラインゲームや通常ゲーム情報まとめ用 主にアラド戦記?

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

 アラド戦記に関する情報まとめ記事
 ↑サモナー関連情報・検証計算まとめ・装備システム&DNF情報ちらほら↑
TOP > スポンサー広告 > 祝 カンストTOP > アラド日記 > 祝 カンスト


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

祝 カンスト

[2010/12/07/05:12]|アラド日記コメント[5]TB [0]
70

ながかった。
69~70とかすごくしんどかったです。
クリア時経験値倍をつかって西部K回しなのですが、1回1%
つまり100回いかないといけない、と理解してしまったため。

しかし、これであとは異界+ヘルの生活が始まる


とりあえず疲れたので、今はスキル振りだけ書いておきます
http://asps.bokunenjin.com/?MSf040GxlljNEFIikilCcllCill1llllllillDlDlllDlililiiRlIeDilliliililll1llb111DDDllilllilIIVIlQLiQlQJiM

残りSPは未定。契約枠か、魔クリにふるかもしれない。
TPの残り2は闇中級かなぁ
どうも中級はLv.3でMAXらしく契約しても取れませんでした。かなりショック


やはりショタは取りました。ぜんぜん違います。
んで、特性スキルの下級数増加も取得。こちらもぜんぜん違ってくる。

知能UPに古代は取っていますが、+150ってのがちょっと。。
けど、エレバンはSP重いし、犠牲だと忙しくて点灯とか無理ゲー
ディスエンは知能UPがおいしいのだけど、犠牲の属性低下を回収します。
高レベル精霊犠牲の属性低下を回収はかなりもったいないので、こちらもスルー
そんなわけで古代になっています。


残りのスキル感想については、また後ほど。
では、おやすみなさい。zzz

コメント一覧

夜中ダンジョンで動いてなく、寝落ちしてると想ったら忍者すぎるwww
おめでとう!!
俺もすぐに追いつく
[2010/12/07/06:40]ぴょん|URL|編集
70レベルおめでとん!
69から1%ずつしか上がらないのですか・・・それは大変><
[2010/12/07/10:43]もーやん|URL|編集
上級Mが一種での立ち回りはどうですか?あと、古代での150はどれほどですかぁ?

ホリさんのから、TP的中と古代削って、EXサンドルを使ってみようかなぁとも考えてます
[2010/12/07/16:58]ぺんぎんサモ|URL|編集
さすがほりっくさんや(*´ω`*)
アイスドラゴンロッド目指して頑張りましょうね!!
[2010/12/07/17:37]c|URL|編集
>ぴょん
結構がんばったからねー
69からほんとつらいから覚悟を。

>もーやん
ありがとう!そちらも2キャラで大変でしょうけどファイトですb

>ぺんぎんサモ
上級1種でもまったく問題はなさそうです
古代については、またいつか効果のほどをみてみようかと・・。
TP的中は結構いいですよー
最初はとってなかったけど、スタック多すぎでとりました。

>c
フリート・・・。
狙ってると物欲センサーに反応するよ!

気付霊魂追跡ほしいなぁ
[2010/12/08/22:08]xH|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://udaguda55.blog48.fc2.com/tb.php/315-501c7bb4

プロフィール

xHOLiC

Author:xHOLiC
デレ鯖のサモナー偏愛者

ノイアE地獄戦記×1000
詳細はこちら

SI後ヘル戦記×1806
詳細はこちら


アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加らしいです
ポチッとな

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
