あなたの鞭に、属性を うだぐだ部屋

オンラインゲームや通常ゲーム情報まとめ用 主にアラド戦記?

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

 アラド戦記に関する情報まとめ記事
 ↑サモナー関連情報・検証計算まとめ・装備システム&DNF情報ちらほら↑
TOP > スポンサー広告 > あなたの鞭に、属性をTOP > サモナー > あなたの鞭に、属性を


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

あなたの鞭に、属性を

[2010/12/02/02:24]|サモナーコメント[6]TB [0]
SIきてから、サモナー全員が思ったであろう、

『鞭つえぇぇ!!』


いや、ほんと強いです。
バフもだし、威力も。

そんなわけで、結構鞭の使用頻度が高くなっていると思います。
そこで、このタイトル
あなたの鞭に属性をつけてみてはいかがでしょう?

つけてみるとこんなことになります。

muti


属性強化恐るべし。

犠牲型くらいしか属性強化はしないでしょうけど、
中級バフで+20
安い属性カードで3箇所合計+25くらいは見込めると思います
幸いアクセにつけるカードは現状、エチェ+の奴くらいだしね



まぁ実際、敵のど真ん中にいって鞭振り回すことなんてないから
実用性はほとんどないんだけどね!
それでも、ネタとしてはいいかもしれない。

THE 召還と一緒に戦うスタイル

コメント一覧

なにいってるんだいw
ロンギヌスの槍で出血攻撃っしょ、むろん味方を
つか開放HAEEEEEEEEEw
[2010/12/02/02:37]ぴょん|URL|編集
今の状態でこんなに強いんだから

レベルキャップ80きた頃にはムチから衝撃波とか出てませんかね。

ムチでもマッハを超えると小さいけど衝撃波は出ますし・・
[2010/12/02/12:25]んんん!!!|URL|編集
加速も優秀ですよね!
ほりさんスカサ何か所刺しているんですか?
[2010/12/02/14:46]c|URL|編集
>ぴょん
そんな地雷行為はよそでやってください
早く開放してみたくてがんばったからね!
あとはもうのんびりペースb

>んんん!!!
3次クロニクル
猛攻鞭打ち:攻撃クールタイム減少
特性鞭打ち:鞭打ち攻撃HIT数+1回
夢あふれる装備の実装を心待ちにしています!

>c
ですね!
スカサ×2とコンコンイ×1です(+32)
あとはパッシブ+精霊+エレハモ(+40)
魔法石に属性強化をつける予定はありません
[2010/12/02/16:06]xH|URL|編集
召喚しないサモが流行る予感 by全召喚型サモ
[2010/12/02/22:01]神聖はなかなか良くてメロディはダメだったと思うクルセ|URL|編集
>神聖ry
さすがに鞭サモはねただよw
[2010/12/08/22:10]xH|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://udaguda55.blog48.fc2.com/tb.php/313-259edebb

プロフィール

xHOLiC

Author:xHOLiC
デレ鯖のサモナー偏愛者

ノイアE地獄戦記×1000
詳細はこちら

SI後ヘル戦記×1806
詳細はこちら


アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加らしいです
ポチッとな

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
