真 異界 れびゅー& サモスキル振り うだぐだ部屋

オンラインゲームや通常ゲーム情報まとめ用 主にアラド戦記?

1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

 アラド戦記に関する情報まとめ記事
 ↑サモナー関連情報・検証計算まとめ・装備システム&DNF情報ちらほら↑
TOP > スポンサー広告 > 真 異界 れびゅー& サモスキル振りTOP > アラド日記 > 真 異界 れびゅー& サモスキル振り


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

真 異界 れびゅー& サモスキル振り

[2010/11/30/01:45]|アラド日記コメント[5]TB [0]
65になったので、早速真異界に行ってきました。

Nの要求コウマは250
もうこの時点で足りてないという。。ちなみに、Kは400

まず、ゴブリンNに3人で入ってみたのですが、ヌルゲーでした
なにが変わったのか不明

次に、3人(4人だったけど、ダンジョン進行前に1人落ちた)でKへ。
特に変化なし。
敵のHPは増えていました。
コウマペナルティは-40%とかついていたけど、気にしない。
そんな感じで、各ダンジョンKでいったのですが、ペナの影響で回復がきついけど
それ以外は特に問題はありませんでした。


そして、
アプグレに必要となる『異界の記憶のかけら』ですが。
N1回ではドロップ確認できず。
Kではそれぞれ2次を落とす敵が1個出してくれるようです。ダイスで交換不可

3箇所Kで回ると運も絡んでくるけど、5~10といったところでしょうか
上級は35個必要なので、なかなかに道はきびしい。
アプグレ待ちしてる間に改現品を拾ってしまいそうです。

ちなみに、ボスの2次ドロップは1個だけだった




サモナースキルについて、

今のスキル振りは
http://asps.bokunenjin.com/asps_smn30.html?MSf0308wlljJEFglgiYAWll1llllllillliilI!ilililiilll1!N1NiilllLHiLlLlIQIQGiH
TP
中級火・水
知能・的中・属性・鞭

敵があつまり安いところでは垂れ流しよりもウィスプ犠牲が断然強かったです。
アグニをMにしているのは、対単体用&ウィスプの間に紛れ込ませとく用
最初はアグニなしだったのですが、Mにしていれるとすごく安定しました。
ちなみに、アグニ量産にすると今度は遅くなった。
(ストーカーでもいいけど、属性強化的にこっちに。)

ナイアド犠牲については、水上級からのみの召還になっており、
すごく、やりにくいです。
姉を再雇用しようかと検討中、そうなると光上級きってもSPタリナーイだけど。

カシヤス先生はめちゃくちゃ強かったです。

犠牲メインでいこう!って人はやはりショタがほしいと感じました。(+姉)
キャストがすごくもっさりだし、ショタ犠牲になれてるとクールがorz

まだまだこれ!というスキルにはならず。
SPがあと600でもあれば変わってくるのだが。。。

コメント一覧

65って早いですね・・・・
レテ飲んでいない自分には
元素もエレバンも魔クリもシュルルもMどりしちゃってます(*´艸`)

エチェベリアって邪魔じゃないですか・・・・?
[2010/12/01/00:39]c|URL|編集
鞭Mじゃないんですね(`・ω・´)
[2010/12/01/01:14]ぺんぎんサモ|URL|編集
>c
それに慣れると修正されたとき悲しくなるよ!
エチェは・・うん。強いんだけど、
純犠牲なら切りでしょうな・・SP的に。

>ぺんぎんサモ
なんと!申し訳ない!
鞭もMですb

そして修せ・・・
何をおっしゃる前から鞭Mだよっ!
[2010/12/01/02:27]xH|URL|編集
犠牲の時代は終わったと思って契約やってたんですけど・・まだ終わっていなかったということですかね。

んー・・狩りはどっちのほうが楽なんだろうか
[2010/12/01/16:47]d|URL|編集
>d
純粋な契約型は試していないですけど、
Kまでなら道中ボス共に犠牲の方が強い感じでした。
過剰持ちだからってのもあると思う
Hは雑魚は犠牲、ネームド+ボスは一般的な垂れ流し型のほうが安定すると思います。
無敵モーション多すぎだし、召還はすぐに死ぬから
数で押し切るほうがよさげ。

[2010/12/02/15:56]xH|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://udaguda55.blog48.fc2.com/tb.php/311-62ac86a6

プロフィール

xHOLiC

Author:xHOLiC
デレ鯖のサモナー偏愛者

ノイアE地獄戦記×1000
詳細はこちら

SI後ヘル戦記×1806
詳細はこちら


アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加らしいです
ポチッとな

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
